雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 大手電力会社内でのお仕事です。まずは事務業務からはじめ、ゆくゆくは料金事務センターの管理者として、オペレーターのフォローおよび労務管理や業務改善などチームの運営に関する業務を担当していただきます。■事務業務支払い方法の登録・変更処理について依頼書に従い入力/不明点の確認など■管理者業務発注者との相談、調整/オペレーターの教育、労務管理、面談の実施/マニュアルの改訂/業務計画や要員計画の立案 など※仕事内容の変更範囲:会社の定める全ての業務 |
勤務地 | 香川県高松市室新町973−1 |
賃金 | 227,000円〜247,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ▼就業場所について大手電力会社内の料金事務センターでのお仕事です。▼おすすめポイント・エリア採用のため転居を伴う異動はなく、経験を積みながら管理者へとキャリアを歩むことができます。・傾聴スキルや提案力を身に付けることができます。・社内研修が充実しており、定期的にスキルアップできる環境です。▼通勤手当・駐車場手当について通勤手当・駐車場手当については通勤距離2km以上の場合に支給いたします。◆書類選考があるため、事前にハローワーク紹介状(オンライン自主応募者は不要)、履歴書(写真貼付)、職務経歴書を郵送、も |
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